« 通信料を節約:So-netのLTE通話プラン | トップページ | ネガティブサプライズ:任天堂が大幅赤字転落へ »

2014年1月15日 (水)

どうして原発が都知事選挙の争点なんだろう?(つぶやき)

いい加減にして欲しい!と叫ばずにはいられない。

何で、都知事選挙に首相を投げ出した元細川首相が立候補するのか、ということ。

何と言っても許し難いのは、原発が一基も無い東京都。
電力は遠い、新潟県から電力をもらっています。

そこには、柏崎刈羽原発が。

都政に全く関係ない原発事業を選挙の争点にするというのはいかがなものかと。


まあ、さすがに、今回は都民もまともな人を選んでくれると思いますが。。。

「勝ち負けは関係ない」

じゃあ、何で、関係ないのにどうして選挙に出るの?
勝って、都政をやるという気がないの?

2020年東京オリンピックまであと6年。
その時にはもう80歳を超えているはずの細川さん。

一体何したいのだろう・・・?

わからない。

« 通信料を節約:So-netのLTE通話プラン | トップページ | ネガティブサプライズ:任天堂が大幅赤字転落へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

関連サイト

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

管理者からのお知らせ

  • お手数ですが下記の「ブログ内検索」をご利用ください。 (iPod、iPad、iPhone、Mac、MacBook Air、Amazon Kindle Fire、Google Nexus7など気になるワードを入力してみてください。) また、以前のページ(http://see-ya-later.cocolog-nifty.com/blog/)にあるかもしれませんのでお手数ですが宜しくお願いします。
無料ブログはココログ