« マグネシウム引火?消火できない現実(安全性) | トップページ | 工場側の問題、行政側の問題(町田市工場火災) »

2014年5月13日 (火)

また買ってしまった・・・(やり直しの英語)

ちょっと立ち読みしたら面白そうだったので買ってしまった。。。

President

この手のビジネス雑誌の定番テーマ。
それが英語。

まあ、100人居ればみんな言うことが違って、自分はどうすればいいんだ~!
となること間違いないので、決して英語が不得意な人は読むべきではないのですが。
(そういう人は自分に合う筆者を見つけて、その人の本を買って読むべきかと。)

で、なぜ私が今回またまたこういう雑誌を買ったか、と言いますと、

「モチベーションアップ」

そう、それだけです。

いや、その最近、ダレているんですよねぇ。
以前ほど、英語を話す機会も仕事では無いので。。。(汗)

ついつい調子が悪いのを言い訳に英語を聞く時間もサボり気味です。

なので、他人の勉強してTOEICなどのスコアアップした体験談、自慢話を
読んで、ちょっとは刺激を受けようかと。

まあ、ボチボチやりましょうかねぇ。

では。



« マグネシウム引火?消火できない現実(安全性) | トップページ | 工場側の問題、行政側の問題(町田市工場火災) »

英語」カテゴリの記事

関連サイト

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

管理者からのお知らせ

  • お手数ですが下記の「ブログ内検索」をご利用ください。 (iPod、iPad、iPhone、Mac、MacBook Air、Amazon Kindle Fire、Google Nexus7など気になるワードを入力してみてください。) また、以前のページ(http://see-ya-later.cocolog-nifty.com/blog/)にあるかもしれませんのでお手数ですが宜しくお願いします。
無料ブログはココログ