« 充電されていないスマホ持ち込み禁止?(TSAの通告) | トップページ | Android 4.4 (KitKat)の甘い罠にはまった件 »

2014年7月 7日 (月)

何か、ヤバイものを見た気がする・・・(ツイッターと若者達)

今日は七夕。
ということで七夕メッセージがツイッターのトレンドに。

純粋な気持ちでどんなツイートがあるのかな?と思ったら・・・
まずいものを見たようです。

それは、女子高生(多分)のツイート。
○○くんとラブラブの様で、まあ、あまーいメッセージが書いてあったんですよ。

まあ、それはいいんですけど、相手の彼氏とキスしている横顔の写真をアップしている!

Image_3

で、その子のツイートをちょっと見たら、まあ、彼が彼女の家にお泊まりして
彼女がお風呂の時にお母さんと飲んでいた(=書いてないけど多分お酒かな?)
ということ。
(彼氏が書いたツイートをリツイートしていた・・・orz)

His_image

げ、げ、げ。。。

彼のツイートが、また甘ったるいって言うか、おじさんから見ると「なんじゃこりゃ?」
的なツイート。。。

彼は仕事していて19歳らしい。
彼女の家から仕事行ったとかツイートしていたよ・・・

今の子ってツイッターが仲間内にしか見られていないって思っているのね。
いや、こっちが勝手に見る方が悪いんだろうな・・・多分。


お願いだから、

「鍵付き(=承認制)」で二人でラブラブしてください!

おじさんとしては、まったく、困ったなぁ・・・という感じ。
自分の娘がこんなんだったら、父親はたまらんなぁ、きっと。

では。



« 充電されていないスマホ持ち込み禁止?(TSAの通告) | トップページ | Android 4.4 (KitKat)の甘い罠にはまった件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

関連サイト

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

管理者からのお知らせ

  • お手数ですが下記の「ブログ内検索」をご利用ください。 (iPod、iPad、iPhone、Mac、MacBook Air、Amazon Kindle Fire、Google Nexus7など気になるワードを入力してみてください。) また、以前のページ(http://see-ya-later.cocolog-nifty.com/blog/)にあるかもしれませんのでお手数ですが宜しくお願いします。
無料ブログはココログ