« バッテリ購入(DMC-FX8) | トップページ | ピント合わせが後から出来るカメラってどうなの?(LYTRO ILLUM) »

2014年12月27日 (土)

岡村真美子さんについて(つぶやき)

この数日、ちょっと話題になっている岡村真美子さん。
もう、この人、知らない人いないんじゃないでしょうか?

Screenshot_1

ググると「変態ダブル不倫」とか信じられないようなキーワードが続々出てきます。

今日、Amebaのブログが閉鎖されました。

Blog 在りし日のブログ(以前)

Blog_2 在りし日のブログ(最近)

いやね、正直信じられないですね。

何がと言うと「岡村真美子」という人が。

あんまり人を非難したくないんですけど、まだある彼女のオフィシャルサイト
彼女のブログを読むことができます。

消えると思われるのでキャプチャを載せます。

Okamuramamiko_official_site

Monologue_1 (クリックで拡大)

もう年の瀬

2014年
女性が体調を崩しやすいとされる
前厄の年でした。

実際にじわじわと体調を崩してしまった一年でしたが、
気が付けばもう年の瀬。
一年かかって
体調も戻りつつあります。

これまで支えてくれた家族や友人、
応援メッセージをくださった皆様への感謝でいっぱいです。。

24時間365日、毎日の積み重ね。

いろいろなことがありますが
当たり前の日常を大切にする。
そんな当然なことにいちいち幸せだなぁと感じます。

ピアノが弾ける喜びとともに・・・☆

岡村真美子  (2014年12月14日)


Monologue_201407

思考に気をつけ

関東から西の地域では梅雨が明け、
一気に強い日差しが降り注ぐように。

厳しい暑さにじわじわと痛めつけられます。

暑くて体もだるく、
気分まで上がってこなくなりそう。
そんな時に、こんな言葉をみつけました。

「思考に気をつけなさい、いつか言葉になるから。
 言葉に気をつけなさい、いつか行動になるから。
 行動に気をつけなさい、いつか習慣になるから」


修道女マザーテレサの言葉。

自分の中だけで完結しているように思ることも、
気がつかないうちに外に染み出てくるもの。

きっといろいろな深い意味が含まれている言葉なのでしょう。

でも、とにかくまずは考えから前向きであること。
これが全ての始まりということなのかな・・
なんて思った、暑い夏の日です☆


岡村真美子   (2014年7月23日)

これらはほんの一例。
この文章を読んで、普通の人はどのような感想を持つでしょう?

知的、聡明な文章。
非常に心に響くものが沢山あります。
文章は人柄を判断する手段になります。

でも、実際の彼女の行動は全く逆だったのですから、理解できないのです。

今回の件、別に彼女を擁護するつもりはないのですが、相手の男性も酷いですね。

佐藤大介(気象予報士)のプロフィール!裏の顔がスゴイ!?嫁や子供は?
(ダラママの勝手にレビュー日記)

Image

不倫はもちろん良くないですが、不倫という意味では彼が問題でしょ?
岡村真美子と結婚する気も妻と離婚する気も、愛情もなく欲情のため
彼女を利用していたのですから。(変態プレイというもの含めて。)

週刊文春の記事だと訴えていたA氏(気象関係者、妻子持ち)は独身と
偽り岡村真美子と付き合っていたとか。
彼も悪いですよね。
彼女が二股していて逆切れしたようですが、男性としても最低じゃない?

誰一人が悪いわけでなく、全員が加害者。
その家族(岡村氏の両親、佐藤氏の妻子、A氏の妻子)が被害者。

話を岡村氏に戻して、謝罪しないで矢口さんのようにテレビに復帰するのは
止めて欲しいです。
とても言うことが信じられないから。

もしくはカウンセリング受けて、心の闇、問題、悩みを解消した方がいいと思います。

長くなりましたが、これからどうなるのか、気になります。

では、また。

関連記事:
会社の社会的責任を果たしたウェザーマップ
狐と狸の化かし合い(岡村真美子、佐藤大介事件)
【悲報?】NHK気象予報士カレンダー販売停止?
こ、これは・・・(ウェザーマップ 気象予報士)
男ってホントしょうもない生き物だと思う(岡村真美子による男性論)
何とも皮肉な・・・(群馬県危機管理フェア:岡村真美子不倫事件)

Ameba_1 (クリックで拡大)
Ameba_2 (クリックで拡大)
Ameba_3 (クリックで拡大)

岡村真美子のプロフィール(Amebaより)http://profile.ameba.jp/mamiboshi/



« バッテリ購入(DMC-FX8) | トップページ | ピント合わせが後から出来るカメラってどうなの?(LYTRO ILLUM) »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

関連サイト

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

管理者からのお知らせ

  • お手数ですが下記の「ブログ内検索」をご利用ください。 (iPod、iPad、iPhone、Mac、MacBook Air、Amazon Kindle Fire、Google Nexus7など気になるワードを入力してみてください。) また、以前のページ(http://see-ya-later.cocolog-nifty.com/blog/)にあるかもしれませんのでお手数ですが宜しくお願いします。
無料ブログはココログ