« 【カメラ】唯一残念な点とは?(SONY Cyber-shot DSC-HX90V) | トップページ | 【レビュー】PANASONIC LUMIX DMC-TZ60(ズーム性能) »

2015年8月24日 (月)

【つぶやき】堀北真希の結婚につれづれと思ふことなり

堀北真希さんと山本耕史さんがご結婚されたのはもう既知の事。

山本耕史、堀北真希に40通の手紙“攻撃” 6年間の片思い実る (オリコン)

今日はこの話題で持ちきり。
twitterなんかでは、「40通」がトレンドワード入りする有様。

全く余計な事ながらちょっと心配。
だって6年前からと言うとホマキさんが20歳の頃から片思いだったということ。

40通の手紙(!)というのも凄い。
普通の女性だったら、引いちゃいますよね、多分。。。

驚愕のエピソードは続きます。

「勘で新幹線を取った。思いの詰まった指輪を持って。もし乗っていたら運命というか。そうしたら、乗っていたんですよ」(オリコン)

指輪のサイズ、どうやって知ったの?(苦笑)

凄いなぁと。

それよりも何よりも、お付き合いしないでいきなり結婚を申し込むという山本さん。

映画やドラマ、芝居では結婚=ハッピーエンディングです。
でもね、結婚=ゴール、ではなくて結婚=スタートなのです。

山本耕史さんにとって、お付き合いする、結婚することが目的になってなければいいのですが。

彼女と付き合って、色々な面(人前に見せない面)を知り、そういう部分に惹かれたり
また彼女も彼と付き合って彼の内面を知って、そして結婚するなら安心して
「おめでとう!」と祝福できるのでしょうけど。

山本さんは嬉しくてエピソードをご披露されているのはわかるのですが、
結婚生活を継続できるのかなぁと心配してしまいました。

色んな女性とお付き合いして、その中で彼女を選んだというのでも無く、
6年前から片思いでずっと慕っていたという関係。

ネット上では、「コレ、普通の人がやったらただのストーカーだよね」みたいな
書き込みがありますが、私もそう思いました。

堀北真希さんはまあ綺麗な人ですが、テレビで料理している姿とかを見ると
「この子、自炊とかあまりしないのかな?」という感じでしたから、結婚となると
どうなんでしょう?

山本耕史さんが料理好き、家事好きでマメな性格だと上手く行きそうですが
自分のようなダメな男だったら絶対に無理だろうなぁと思ったり。

まあ、とにかく、結婚発表にも驚きましたが、エピソードにも驚きました。

部外者ながら、何となく、気になったのでつぶやいてみました。

では。



« 【カメラ】唯一残念な点とは?(SONY Cyber-shot DSC-HX90V) | トップページ | 【レビュー】PANASONIC LUMIX DMC-TZ60(ズーム性能) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

関連サイト

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

管理者からのお知らせ

  • お手数ですが下記の「ブログ内検索」をご利用ください。 (iPod、iPad、iPhone、Mac、MacBook Air、Amazon Kindle Fire、Google Nexus7など気になるワードを入力してみてください。) また、以前のページ(http://see-ya-later.cocolog-nifty.com/blog/)にあるかもしれませんのでお手数ですが宜しくお願いします。
無料ブログはココログ