« 【レビュー】Logicool(ロジクール) Bluetooth Keyboard K380 | トップページ | 【不具合】Aterm MR04LN時計表示等がおかしい »

2015年12月31日 (木)

今年も1年、お世話になりました m(_ _)m

気がつけば、もう12月31日、大晦日。
あっという間の1年でしたねぇ。

今年の初めに目標(?)を3つ立てました。
果たして、それは叶ったのでしょうか?

今年の小さな目標(3つ) (See_You_Laterのブログ Part2)

1. iPhone6/iPhone6 Plusか何かを購入する
2. WiMAXの解約と新たな通信手段の確保

3. 北陸新幹線に乗る

まずは1番から。
iPhone6とiPhone6 Plus両方なぜか入手する結果に。

最初、iPhone6 Plusの入手したのですが大きすぎてiPhone6を追加したという有様。
仕事中はiPhone6を、そして、どうしてもiPad mini/iPad Airを持ち込めないけれども
時間を潰さないといけない時にはiPhone6 Plusを使うというスタイルです。
やっぱり画面が大きい方がコンテンツを見るのにはいいですよね。

2番目は紆余曲折がありましたが、WiMAXを解約できました。
So-net WiMAXキャッシュバックキャンペーンの罠にはまった件(モバイル)

代替としてぷららLTE無制限プランにトライして玉砕し、au系のmineoを試したり
最終的にはIIJmio + DMM mobile + So-net 0(ゼロ)SIM という変則運用に。

3番目は未達。
やっぱりねぇ、きっと混雑しているでしょうし、交通費も高いのでまだ実現していません。
来年には乗りたいなぁ。。。

皆様はいかがでしたでしょうか?
これからますます寒い日が続くと思いますので、お体にはお気を付けください。

今年も1年、お世話になりました。
ありがとうございました。

では、また。

« 【レビュー】Logicool(ロジクール) Bluetooth Keyboard K380 | トップページ | 【不具合】Aterm MR04LN時計表示等がおかしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

関連サイト

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

管理者からのお知らせ

  • お手数ですが下記の「ブログ内検索」をご利用ください。 (iPod、iPad、iPhone、Mac、MacBook Air、Amazon Kindle Fire、Google Nexus7など気になるワードを入力してみてください。) また、以前のページ(http://see-ya-later.cocolog-nifty.com/blog/)にあるかもしれませんのでお手数ですが宜しくお願いします。
無料ブログはココログ