« HDDクローン作業の失敗の原因について(その3) | トップページ | HDDクローン作業の失敗の原因について(その4:まとめ) »

2016年12月26日 (月)

増田みのりアナ、ニッポン放送退社

あー、こんな悲しいことがあるなんて。。。
ニッポン放送の女性アナ、増田みのりさんが本日2016年12月26日をもって退社するとか。

Blogクリックで拡大

今日、昼に出張で社有車で移動しようと13時少し前にニッポン放送をつけたら、
ラジオビバリーヒルズにゲストとして最後に増田さんが登場。

昔、本番組担当だったので懐かしいと思ったら、何と突然の退社挨拶!!!

えええ???

ショックでしたねぇ。何しろ、とっても美声で聞きやすい声だったので好感持っていたのに。

帰宅後、早速、ニッポン放送の増田みのりの「みのりの日記」を読んだら上述のように
公式に退社する旨が記載されていました。。。

多分、子育てと仕事の間で苦しんで悩んで決断されたんだろうなぁと。

長い間、本当にお疲れ様でした。

では。

関連記事:
祝)増田みのりアナご結婚!?

以下、ブログより転載。

ありがとうございました!

久しぶりの更新になってしまいましたが
お変わりありませんか??

なかなか発表することができず心苦しかったのですが
私はこの12月をもってニッポン放送を退社することになりました。
この会社にはずっと喋り続けている素敵な先輩もいるので
自分も働き続けるんだろうな、と思っていましたが
人生いろいろなことがありますね。
会社員ですから思うようにいかないこともあります。
子供をもつとそのバランス、環境と
いろいろなことを考え、悩み、今回の決断にいたりました。
いままで応援してくださったみなさま、
ラジオを聞いてくださっている方、
お仕事でご一緒させて頂いたみなさま、
本当に本当にありがとうございました!!

学生時代、とってもとってもなりたかったアナウンサーになることができて
当たり前のように毎日マイクの前に座り、マイクを持ち
ラジオに声を乗せられていた幸せを、今改めてかみしめています。

想い出は書ききれませんが、
松村邦洋さん、高田文夫センセイ、辛坊治郎さん、
番組でご一緒させて頂いた方が、倒れたり、クジラにぶつかったり、、、、、
そんなタイミングでアシスタントをしていた私はそれぞれ何か月もお留守番をさせて頂きましたが、
無事にみなさん生還されて。
再びスタジオでお会いして一緒にマイクの前に座った感激は
とてもとても心に残っています。

リスナーのみなさんと、たくさんお話しできてお会いすることができるのは
ラジオの魅力ですね。
本当にたくさんの方にお会いできました。中継先で、ラジオパークで、イベントで・・・・・。
私と関わってくださったみなさま、ありがとうございました!!

またどこかでお耳に、お目にかかれますように!!

ありがとうございました。

« HDDクローン作業の失敗の原因について(その3) | トップページ | HDDクローン作業の失敗の原因について(その4:まとめ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

関連サイト

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

管理者からのお知らせ

  • お手数ですが下記の「ブログ内検索」をご利用ください。 (iPod、iPad、iPhone、Mac、MacBook Air、Amazon Kindle Fire、Google Nexus7など気になるワードを入力してみてください。) また、以前のページ(http://see-ya-later.cocolog-nifty.com/blog/)にあるかもしれませんのでお手数ですが宜しくお願いします。
無料ブログはココログ